Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第4話】

2013年05月号掲載

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第4話】

 はーとトリップ

 地球上の生き物の全ての足のうらを地面からはなしたら地球は一瞬フワッと浮いたりするのかなあ、とか考えながら納豆を食べていたら納豆こぼして、あら大変!と、なっている自分を想像しつつ、3時間ほどのなが~い話を聞いているふりをしたり、ちょこっと聞いたりしつつ、そんなことでよろしいか?

ふぅーん、と、思って聞いていたらだいたい大丈夫、そう教えてくれた数学の先生、尊敬。
  
 起きたら天井の模様が変わっていた、そんなことあるはずもなく無地です、はい、それはよかった。

そのあとジャンプ。

 寝る前の自分も起きたての自分もおでこは必ずベジータスタイルで、ああこれが寝ても覚めても、ということなのか~、発見、納得。

幽体離脱、ポー