Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第3話】

2013年03月号掲載

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第3話】

 風にまうトイプードル

 ドッペルゲンガーって犬の種類みたいですね。と、言われたら、ワンと1回吠えました。そしたらサーッとさりました、そういうことなんです。

犬が主人を忘れました。

そうです、あなたは噛ませ犬さん。棒にあたる確率は割と高いほうですよ。そういう占い師さんとお茶しておりました。 

犬猿の仲といいますが、はっきり言ってどうでもいいです。

かかわらないでいただきたい。

あの人が西を向いても何もはじまらないことはそろそろおわかりでしょう。東を向いても同じです。くるくる回ってばかりです。

そろそろお気づきでしょう。

言うまでもないことですが、ドッペルゲンガーなんです。
 
 ハイ