Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第12話】

2014年09月号掲載

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第12話】

こんにちは。

最近頭を使うことをしています。

そのせいなのか頭がフケだらけです。

頭のフケ子さん、、、

と、いうことでフケについて調べてみました。

フケはストレスで大量発生することがあるそうです。

ストレスって大体のことに関係している気がします。

ストレスはでしゃばり疑惑!?

フケのお話はここまでです。

無事フケさん達現れず張り付くタイプ?にもどりました。

新しい趣味の候補にシルバニアファミリーがいます。

興味津津度かなり高いです。

まず基本から攻めるべきなのでしょうか?

シルバニアファミリー、、、興味深い。

もうすぐもんじゃ焼きパーティーです。

サンドイッチ食べたい。