Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第10話】

2014年05月号掲載

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第10話】

じじい


わたしたち宇宙人はニューシングル「じじい」をリリースしました。

ふだんあたりまえにありすぎて考えることのない家族愛や生きること死ぬことについて深~く考えて作った曲です。

3部構成になっています。3曲通して聴いていただけるとうれしいです。

おじいちゃん愛が届きますように。

そういえばわたしのシャツの首の後ろのところはくさいです。きっとこれはうわさの加齢臭だとおもわれます。しかしこのにおいは子どものときからずっとリリースしています。

首のうしろにじじいの妖精が住んでいるっていうメルヘンな解釈でこの話はサ――っとおわらせるべきなのでしょうか?

つむじは外で遊んで帰ってきた子どものにおいがするらしいです。

そろそろ女のにおいをだしたいです。しかし女の人にいい香りのスプレーを頭にふりかけてもらってもいい香りはつきませんでした。

すごいバリア。

女のにおいってすごい。