Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第9回】

2015年12月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第9回】

山中拓也 (Vo/Gt)

手術前にファンのみんなから、千羽鶴をもらいました。一羽一羽にメッセージ書いてあって感動でした。


深海魚たべました!!あぶらがのってて、すごくおいしかったです!!


『狂乱Hey Kids!!』発売しました。各地のCDショップで拓也さんおかえりというメッセージが添えられてて、泣きそうでした。頑張ります。


あきらかにあきら (Ba/Cho)

筋トレしまくって腹筋バキバキ!鼻血でたら、すいません。


面接官役でネクタイピシー!こんな奴らが面接来たら嫌やなぁ。


渋谷の街がオーラル一色!狂乱 Hey Kids!!発売中!


鈴木重伸 (Gt)

誕生日にメンバー、スタッフに祝ってもらいました。


J-WAVEにいました。映画楽しみです。


新潟にてフグと刺し盛り。


中西雅哉 (Dr)

Kidori Kidoriのロゴ入りシンバルを作ったので川ちゃんに贈呈式!D.I.Yかいっぱい!


20年ぶりに東京タワーに登ってきたよ!建物が凄く増えててビックリ!昼と夜のビフォーアフター!ビルがいっぱい!


10年間履き続けたドラム用シューズと最後のライヴ!at 2015.09.22 in 新木場STUDIO COAST!思い出がいっぱい!