Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第8回】

2015年10月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第8回】

山中拓也 (Vo/Gt)

ハロスリマネージャーがめっちゃ美味しそうにピザ食ってました!名物マネージャー。


ユニゾンのワンマンにいきました。最高の空間でした。俺らも武道館目指して頑張るぞ!


ラブシャ前に山中湖でバーベキューをしたよ。食いまくってラブシャで良いステージが出来ました!


あきらかにあきら (Ba/Cho)

敏腕マネージャー"871氏"が可愛い顔してる。まだまだ青年です!


先輩バンドマンの家で飼ってはるネコ。筋トレ一緒に頑張ろうな!


PV撮影のヘアメイク中に、座敷童がいました、こわっ。完成が楽しみ!


鈴木重伸 (Gt)

フェス裏での水遊び


久しぶりの卓球


夏の終わりとまさやん


中西雅哉 (Dr)

SWEET LOVE SHOWERでカヌー乗った!どこまでも行ける気がした!マイナスイオンがいっぱい!


都内でバーベキューが出来る所があるなんて知らなかった!お肉がいっぱい!


良いレコーディングには良いご飯が付き物!メニューに夢中!笑 お腹いっぱい!