Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第3回】

2014年12月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第3回】

山中拓也 (Vo/Gt)

新宿で芦沢さんとトークイベント!!僕の絵書いてもらいました!


北海道にキュウソとツアー行った時に見つけた一枚。どでかいクリスマスツリーがあったよ。


久々に実家に帰りました。おかんの振る舞い料理を楽しそうに食べる、まさやん、渋谷。


あきらかにあきら (Ba/Cho)

福岡でライブの日に近くの大相撲の会場まで遊びに行きました、シコ踏んでライブも大成功★


念願の札幌の時計台!夜はジンギスカンも食べて、満喫できました★


タワレコ梅田NU茶屋のアルバムの展開が大きくて、ヤマタクもにんまりしてます。


鈴木重伸 (Gt)

誕生日祝ってもらったよ。


スペースシャワー列伝記念すべき100巻目のオムライス


キュウソネコカミとのタイマンツアーで現れたタクヤ大仏


中西雅哉 (Dr)

割れたシンバルを自らカットしてロクタゴンシンバルを作ってみたよ!DIYがいっぱい!


大阪商業大学の学園祭ライヴ楽しかった!あきらもハイテンション!青春がいっぱい!


地元、三重の友達が率いる『うぃり→』と下北沢でカレーランチ!お腹がいっぱい!