Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第13回】

2016年08月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第13回】

山中拓也 (Vo/Gt)

函館のリベンジワンマン無事に成功しました!函館のお客さんがくれた喉に良い蜂蜜湯を飲んで挑んだよ!絶好調でした!ありがとう(^^)


いつも素敵な写真を撮ってくれるビオラの誕生日!!なんなんだこの上目遣い。あざとい......


BIGMAMAとツーデイズ名古屋でライブしました!高校の時BIGMAMAのライブよく行ってたから、思わずダイブしてしまった!最高やった!


あきらかにあきら (Ba/Cho)

函館でリベンジワンマン!名物のイカは海が荒れてて食べられなかったけど、グラスにいました。


雑誌の撮影で初めてのパイロットキャップデビュー。冬はかぶってみよっと。


オーラルのグッズのキャップもフェスで大人気!自分がデザインしたものをみんなが着けてくれたら嬉しい~♪


鈴木重伸 (Gt)

函館のおにぎり


ゴーカートまさや


おニューのイヤーカフ


中西雅哉 (Dr)

実家に新しい家族が増えたそうです!猫がいっぱい!


BIGMAMAとの名古屋での対バンの夜にダーツバーへ!まおぴーとシゲ相手に圧勝!笑顔がいっぱい!


長崎の夜、稲佐山までジョギング!階段がいっぱい!