Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

シナリオアートの「ノウナイランド」【最終回】

2018年06月号掲載

シナリオアートの「ノウナイランド」【最終回】

こんにちわ~!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです!

ついに今回で!!最終回となります!!!!
うわーん、悲しいけど、本当に素敵なコラムを経験させてもらえて幸せです。
Skream!さんありがとうございました!!
そしてそして、対談してくれたたくさんの音楽女子のみなさん、本当にありがとうございました。みんなと仲良くなれて、嬉しい限りです。これからもずっとお友達で居たいと思える人ばかりで、最高の機会でした!!
何よりも、このコラムを読んでくれていたみなさんに最大の感謝を!!!
では最終回、いきたいと思います。

最後の『お友達のノウナイ覗いてみよう』のコーナー!!


お友達とマンツーマンでお食事しながらいろんな事を話して、どんな風に何を考えているのかを聞く!ノウナイ覗いちゃう!という楽しい女子会です!!

のはずですが、なんとなんと最終回で男子が登場します!!!

今回のお友達は、

『シナリオアート Gt.Vo ハヤシコウスケ&Ba.Cho ヤマシタタカヒサ』


最後はとっくにお友達という域を超えているメンバー二人の脳内を覗いてみようと思います!!

クミコ「いやーついに終わってしまいます、ノウナイランドが。」

コウスケ・ヤマシタ「お疲れ様でした!!」

クミコ「ありがとう。ほんまに楽しかったなー。」

コウスケ「いい経験になったんちゃう?どのご飯が一番おいしかった?」

クミコ「どれも全部おいしかったな~。吉澤嘉代子ちゃんと行ったビュッフェは贅沢で幸せやった!」

ヤマシタ「いいなー。僕が引き継いで女子と仲良くなる予定やったんやけどなー。」

クミコ「また違う形でもやれたらいいよね!ヤマ子の相談室みたいなやつな!それにしてもメンバーの事ってもう知り尽くしてるから質問するん難しいな。」

ヤマシタ「そうやんなぁ。何喋ろう(笑)。」

クミコ「じゃあ恒例やった質問するな!二人はいつもどんな事考えてる?」

コウスケ「俺は常にバンドの事で頭いっぱいやなー。SNS見てたりテレビ見てたりしても、全部バンドに繋げて考えてしまうなー。」

ヤマシタ「僕は最近、もし〇〇やったらっていうのを考えてしまうかな。例えば、もし今から料理人になるなら、一から料理の方法学んだり、いろいろやっていかなあかんって思うと大変やなって思ったり、この人はなんでこの職業になったんやろう?とか、どうやったらこの職業になれるんやろうとか、自分やったらっていうのに当てはめたりして考える事がよくある。ものすごい細かいところから考えたりしてるなぁ。」

クミコ「なるほどね。ちょっと違うかもしれんけど、私もよく電車に乗ってるサラリーマンを見て、この人の奥さんはどんな人で、何歳の子供が居てっていうのを勝手に想像して、今から帰って、疲れてるのに奥さんに怒られて辛い想いしたりするんかなっていうストーリーを妄想したりする。」

コウスケ「人間観察やな。道ゆく人一人一人に絶対それぞれのドラマがあるっていうのは嘘じゃないからおもしろいよな。"あなたの家についていっていいですか?"みたいなテレビとかたまに見るけど、絶対どんな人にもストーリーがあって、すごいなぁって思う。このノウナイランドの集大成としてなんか企画したらいいんちゃう?」

クミコ「そうやねん!対談してくれた人集めて弾き語りイベントとか、なんかやりたいねん!頑張って実現するわ!!」

ヤマシタ「いいやん!トークショーとかやったらいいんちゃう?」

クミコ「女子って、マンツーマンやと喋るけど大勢やと喋らん人とか多そうじゃない?みーんな集まって全然喋らへんトークショーになったらおもしろいな(笑)!! けどなんか企画するわ!!」
という事で、今日はここまで!!!今回は、目黒の"ブラウニーアンドクーキー"さんでのお食事会でした。


そして我々シナリオアートは、9月に会場限定シングルリリースツアーを行うことが決定しました!!
会場でしか手に入らない音源を約6年ぶりくらいに作ります!!


[Scene #5]-See you Neverland-

9/8(土)渋谷チェルシーホテル 
開場17:30 / 開演18:00
9/17(祝・月)心斎橋FANJ twice 
開場17:30 / 開演18:00
9/30(日)名古屋APOLLO BASE 
開場17:30 / 開演18:00

どんどんできている新しい音を体感しに来てください!!

それでは、今まで「シナリオアートのノウナイランド」をご覧いただいたみなさま、続けさせてくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
またライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています!!さようならー!!!

Related Column

2018.06.08 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【最終回】
2018.04.16 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第23回】
2018.02.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第22回】
2017.12.18 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第21回】
2017.10.16 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第20回】
2017.08.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第19回】
2017.06.12 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第18回】
2017.04.17 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第17回】
2017.02.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第16回】
2016.12.21 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第15回】
2016.10.25 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第14回】
2016.08.18 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第13回】
2016.06.11 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第12回】
2016.04.15 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第11回】
2016.02.19 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第10回】
2015.12.17 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第9回】
2015.10.22 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第8回】
2015.08.22 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第7回】
2015.06.20 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第6回】
2015.04.21 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第5回】
2015.02.12 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第4回】
2014.12.12 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第3回】
2014.10.09 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第2回】
2014.08.01 Updated
シナリオアートの「ノウナイランド」【第1回】