Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【最終回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【最終回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2012.09.15 Updated

こんにちは。悲しいお知らせです。10回目を迎えた今連載ですが、残念ながら今回が最終回なのです。突然の報告ですみません。元々は用意周到に生きてゆきたい性分だった私ですが、ここ2~3年が余りにも激動の日々すぎて、いつのまにか目の前の壁を必死で乗り越え続ける日々を送るようになっておりました。今回が最終回だという事も突然の発表になってしまい、さぞかし全国80万人のゲイリー・ビッチェファンの皆様を驚かせてし

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第9回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第9回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2012.05.11 Updated

やっほう茶番の時間です。俺の戯言なんて所詮茶番のちゃばばばーん。お元気ですか?お便秘ですか?最近はライブの日に3回くらいトイレの大きい方がでるゲイリー・ビッチェです。羨ましいですか?意外と面倒くさいんですよ。こないだなんか岡山でステージ直前にちょっともらして大惨事。オンタイムで始まる予定だったライブが5分押したのはゲイリーの先走りゲイリーのせいだった事を今ここに告白するのであります。わー言っちゃっ

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第8回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第8回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2012.03.13 Updated

並んでまで食わねばならぬ時があるのです。ラーメンの話。正直引きました。こんなに並んでんのかよって。一瞬躊躇しましたよ並ぶ事を。こりゃ30分はかかるに違いない。いつの間にこんな人気店になりやがった。くそ。くそ。くそ。すぐそこに「はなふく」さんがあった時はいつだって並ばずに入れたのに。いやんばかん。みんな現金なものだぜ。「はなふく」さんが淡路島に移転するまではこっちには見向きもしなかった癖に。 こんに

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第7回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第7回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2012.01.01 Updated

ハロージャパン!!すっかり寒い日々が続いてますがお元気ですが。ゲイリーはお便秘です。言葉がお便秘です。言いたい言葉が出てきません。はい。絶賛日本語と大格闘。作詞中です。格闘は違うな。言葉を愛するが故に吟味が厳しくなり、更にそこにユコ・カティのこれまた容赦ない吟味が加わり、何度も訂正。二人が納得行くまで訂正を繰り返すのです。そう、これは正に己自身との格闘なのだと実感に次ぐ実感。ここで俺が折れたら終わ

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第6回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第6回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2011.11.01 Updated

ハロージャパン!!モーモールルギャバンのゲイリー・ビッチェです!!締め切り遅れて本誌に載せてもらえなくなっちゃいました。ぐすん。 でもウェブの方では今回も元気にこにゃにゃちわ。回転寿司が好きです。回転寿司が好きすぎて次回作の歌詞にも出てきます。うちのバンドの影の支配者ユコ・カティから珍しく絶賛された歌詞なのでお楽しみに。 はい。曲作りにハゲむ・・・誰がハゲだ!!・・・しょうもないノリツッコミごめん

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第5回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第5回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2011.09.01 Updated

ハロージャパン!!今日も元気にちゃばばばばーん!!はい。生まれは群馬、潜伏先は京都、初めての入院は北海道、ゲイリー・ビッチェ30歳独身、好きな病院食は、ところてんにチェリー乗ったやつです。こんばんワイン。この記事を書いてる今、ちょうど退院してようやく京都に戻ってきて、その上ようやく骨折してた左手のギブスが外れ、よっしゃこれからバリバリ動くぞって思ってた矢先、この記事の締切が今日だと事務所からメール

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第4回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第4回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2011.07.02 Updated

モーモールルちゃばばばーん!!今日も元気にこにゃにゃちは!!ゲイリー・ビッチェ30歳です。京都在住です。家賃は 3万円です。好きな食べ物はラーメン、つけ麺、(ぼくイケメン)、回転寿司、インドカレー、キムチ、チーズ、他、濃厚でおい しいやつです。最近は黒パンティーの良さもわかってきました。歳を取るのも悪くない。黒、いいですね。シュっと引き締まる感じですね。黒は女の美しさを引き立てるって、パン屋のおそ

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第3回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第3回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2011.05.02 Updated

早く梅雨になって薬から解放されたいなぁ。一日二回の薬とか油断するとすぐ忘れますね。そうやってすぐ悪化して困るんです。鼻詰まるんです。ずびずび。スギもヒノキもまじでどっかいけー。 はい。モーモールルギャバンのワンマンツアーが始まりましたよ。ぱちぱちぱち。北は札幌から南は熊本まで、6月までかけてゆっくり回らせてもらいます。全公演恐怖のワンマンっす。ひいい。本数自体は大した事ないんですけどね。しかし毎回

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第2回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第2回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2011.03.01 Updated

僕、ライブが続くと太るんです。打ち上げはあまり出られないし、あれだけステージで汗かいてるから痩せても良さそうなものです が、その分ラーメンとかガンガン食べるから逆に太るんです。 ライブが続く時は外食中心になるし、ラーメンの汁は飲み干す主義だし。 食事を減らしてみた事もあったんですが、ライブ中に力が入らなくなって痛い目見ました。 踏ん張れないし集中できないしアホなミスは連発するし自分のバスドラの音も

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第1回】

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェの「モーモールル茶番」【第1回】

Written by ゲイリー・ビッチェ
2010.11.01 Updated

今僕はちょいとお洒落なカフェに居ます。ワイングラスを片手にこの連載を執筆中。ワインはたまにしか飲みませんが、白よりは赤が好きです。そしてヨーロッパ産より南米産の方が好きです。多分いつもフルボトル700円台くらいを上限に安いワインばかり飲んでるからだろうなぁとは思いつつ、フランス産よりイタリア産の方が好きなのも多分同じ理由から。今夜は自分の財布からじゃないので少しだけいいワイン。にひひひひ。ポリフェ

  • 1