Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

空想委員会の「三浦、佐々木、岡田という人間」【第14回】

2017年10月号掲載

空想委員会の「三浦、佐々木、岡田という人間」【第14回】

三浦の格言

「アイデアへの瞬発力」

長い時間悩んでも何のアイデアも出ないときもあれば、ふとしたときにパッと思い付くこともあります。昔は良いアイデアをコンスタントに出せない自分のことを責める事もありましたが、今は考え方を改めました。5日悩んでも出なくて6日目に出たアイデアは5日悩む必要があったのだと。

それよりも大事なのは思い付いたことを実現させるための瞬発力だと思うのです。どんなアイデアも実現させなければ意味がありません。出てきたものに対して「やってみよう!」とすぐに行動に移せるエネルギーと、どんな方法も試せる柔軟な頭を常にもっていたいです。9月から始まるツアーもそんな風に出てきたアイデア満載です。

是非ツアーに遊びに来て欲しいです。

佐々木の一品



北陸道徳光PAで食べたブリ丼!!
ブリがね......もうね......美味しかったよー!!!厚切りで食べ応えあるサイズ感!けど柔らかい!そして新鮮!文句無しの一品でした!1日何食か限定ってのもこだわりを感じた!
日本海が目の前で綺麗だったし、近くに行った時は是非寄ってほしい!

岡田語録

『豚トロカブリだ!!』

<解説>
岡田さん、カルビです。被っちゃダメです。

<岡田語録とは>
物事を、なんとなく雰囲気で覚えてしまう岡田が繰り出す独特の日本語の事である。