Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

空想委員会の「三浦、佐々木、岡田という人間」【第10回】

2017年02月号掲載

空想委員会の「三浦、佐々木、岡田という人間」【第10回】

三 浦 の 格 言

「余白が生み出すもの」

今年の正月は八戸にある実家に帰りました。久しぶりにのんびりできました。
驚いたのはその間にアイデアがどんどん湧いてきたことです。去年は考えても考えても何も思い浮かばないことが何度もあって、「昔は楽しそうな事が沢山思いついたのに、もう自分にはクリエイティブな思考はないんだなぁ」とちょっと落ち込んでいたのですが、全然そんなことはありませんでした。
私、まだまだいけます!
今年はいい意味でもっと余白を作って、その空いたスペースに楽しい事を生み出せるような生活をしていきたいと思います。期待しててくださいね。

佐 々 木 の 一 品



ツアーで初の帯広に行った時に食べた『豚丼のぶたはげ』の豚丼!
まぁ帯広と言ったら豚丼ですからね。やっぱ食べちゃうよね。よね!
丼からあふるる豚!香ばしくて食べ応え灼熱MAX!
帯広に行く事があったら並んででも是非食べて欲しいメニュー!

岡 田 語 録

『ノンストップバス!』

<解説>
ノンステップバスの事ですかね......でないと暴走バスですよ。

<岡田語録とは>
物事を、なんとなく雰囲気で覚えてしまう岡田が繰り出す独特の日本語の事である。