Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第16回】

2016年07月号掲載

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第16回】

こんちゃー!ぱりをです!
 
全国ツアーの真っ最中です!これを書いてるのはツアーの折り返しぐらいの時期なのですが、ここまでのツアーどうでも事件簿をまとめてみます。
 

【武正】うどん屋さんでうどんとラーメンとソーメンを食べる
......6月下旬、香川県某所の讃岐うどん屋にて武正がうどんとラーメンとソーメンを食べたことが明らかになった。武正は「巨匠が無理やり頼んだ」と供述している。巨匠は関与を認めたものの「ソーメンは細いから胃の隙間に入るし大丈夫」と訳のわからない供述をしている。
 

【八木】20分遅刻を2回する
......6月中旬、大阪某所のホテルにて八木が集合時間に20分遅れてロビーに姿を現した。八木はサーセーンと一応の反省を示したが同月下旬、岡山某所のホテルにて集合時間にまたも20分遅れたことが明らかになった。調べに対し八木は「コンセントに電気が流れてなくて充電が切れてた」と供述している。寝坊を電流のせいにした極めて悪質な犯行とみて、パリピけーさつ署では現在、八木の体に電流を流しながら慎重に取り調べを進めている。
 

【巨匠】早起きしてランニングをする
......巨匠がツアー中にも関わらず少し早起きしてホテルの周りをランニングしていることが明らかになった。常習化していたとみられる。パリピけーさつ署が結構な値段のしそうなスーツケースを調べたところ、結構な値段のしそうなランニングシューズが見つかったため、巨匠が結構な金を持っている可能性があるとみて預金通帳の提出を求めたが「通帳は鍋をするときの鍋敷きにして使って壊れたので使えない」と訳のわからない供述をしている。鍋のシメはうどんだったのかソーメンだったのか慎重に捜査を進めている。
 
そんな感じっす!(完)

Related Column

2016.11.17 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【最終回】
2016.09.21 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第17回】
2016.07.13 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第16回】
2016.05.23 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第15回】
2016.03.18 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第14回】
2016.01.17 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第13回】
2015.11.22 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第12回】
2015.09.24 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第11回】
2015.07.17 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第10回】
2015.05.13 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第9回】
2015.03.11 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第8回】
2015.01.11 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第7回】
2014.11.14 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第6回】
2014.09.17 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第5回】
2014.07.14 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第4回】
2014.05.12 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第3回】
2014.03.19 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第2回】
2014.01.15 Updated
KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第1回】