Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【最終回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【最終回】

Written by ジョニー義勝
2016.11.17 Updated

ジョニー義勝 カリフォルニアに帰るの巻   長きに渡って連載させていただいたニッポン留学記、ついに最終回が来てしまいました(泣)。 3年もの間ありがとうございました。 ジョニーひと回り大きくなりました。 これからは地元カリフォルニア、パーティーの本場アメリカでがんばります!   皆サン、オベンキデ!サヨオナラ!プー!     (完全に終わり)

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第17回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第17回】

Written by ジョニー義勝
2016.09.21 Updated

ダハハwwwwwwダハハハハハハハwwwwwwwww義勝です。 前回はツアーどうでも事件簿でしたが、今回は俺(首藤)の日常どうでも事件簿。 第三位 夏風邪をひくも1日で治る ......8月中旬、俺(首藤)が夏風邪をひくも1日で治ったことが明らかになった。風邪じゃなくて二日酔いだった疑いがあるとして現在もパリピけーさつ署が取り調べを続けている。 第二位 映画「ムカデ人間」のDVDをレンタルするも、

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第16回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第16回】

Written by ジョニー義勝
2016.07.13 Updated

こんちゃー!ぱりをです!   全国ツアーの真っ最中です!これを書いてるのはツアーの折り返しぐらいの時期なのですが、ここまでのツアーどうでも事件簿をまとめてみます。   【武正】うどん屋さんでうどんとラーメンとソーメンを食べる ......6月下旬、香川県某所の讃岐うどん屋にて武正がうどんとラーメンとソーメンを食べたことが明らかになった。武正は「巨匠が無理やり頼んだ」と供述している。巨匠は関与を認め

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第15回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第15回】

Written by ジョニー義勝
2016.05.23 Updated

灼熱の銚子旅行   日帰りで銚子に一人旅に行ってきました! ぬれ煎餅で有名な銚子電鉄。 これに乗って移動します。   新鮮なまぐろ定食。とにかくピントが合わない。めっちゃ美味しい。   犬吠埼の海岸。 犬吠埼は灯台が有名なのですが、高所恐怖症のため登れず。   温泉に入ってリフレッシュしたり良き一日でした。   からのパリピ   今日も元気に\ワンツーイヤホイ/   ぱりをShadowbox.in

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第14回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第14回】

Written by ジョニー義勝
2016.03.18 Updated

今回もよろしくお願いします。このコラムを連載することになった経緯......コラムのテーマ......果ては留学生ジョニー義勝というキャラ設定まで......全て忘れてしまった義勝です。本当にこんなの読んでも何のためにもならないので、トイレに入って用を足してから拭くまでの2秒ぐらいの時間を使ってぺ~ッと読んでいただければ幸いですし、そのままスマホごと便器に流していただければ便器が詰まります。最近、

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第13回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第13回】

Written by ジョニー義勝
2016.01.17 Updated

こんにちは。義勝です。今年もよろしくお願いします。 前回のコラムの事ですが「生まれ変わったら椅子になりたい」というしょうもない文章を書き終わりSkream!さんに送信した直後......排水溝に5時間潜んでパンツを覗いた男性が逮捕され「生まれ変わったら道になりたい」と言い放ったというニュースを知り「しまった!これじゃ何か似ているじゃないか」と思ったが時すでに遅かった者です。 でも大丈夫!僕は別にパ

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第12回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第12回】

Written by ジョニー義勝
2015.11.22 Updated

ニッポン留学記!です。近況です。この記事を書いている今現在は武道館ワンマンの直前で、日々練習に励んでおります。果たしてどんなライブになったのでしょうか。それと10月14日にシングル『スターリングスター』が発売になりました。もう何日か経ちましたが、聴いてくれた方ありがとうございます。3曲入りですが、3曲それぞれ作詞や作曲した人が違う、濃いCDになっております。たくさん聴いていただけたら嬉しゅうござい

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第11回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第11回】

Written by ジョニー義勝
2015.09.24 Updated

俺と夏フェス お久しぶりです! ジョニー義勝のニッポン留学記です。 毎回このSkream!のコラムを書くと数件 「コラム読みました」 「いつも応援しています」 「これから も頑張ってください」 みたいな感想を読者の皆さんからいただくんですが、前回の記事「たっつんさん」を公開した時はひとつもコメントがありませんでした。 ひどい。悲しい。死にたい。これはもう、シカトされたようなもんですよ。世間にシカト

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第10回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第10回】

Written by ジョニー義勝
2015.07.17 Updated

ジョニー義勝の留学中ニッポンで出会った不思議なお友達シリーズ 「たっつんさん」 たっつんさんは、PAエンジニア。KEYTALKのモニターエンジニアを担当してくれている。この男、とにかくスケベなのである! (1)巣鴨9回転伝説 たっつんさんはある日、巣鴨のスケベなお店に遊びに行った。たまたま入ったそのお店、常識破りの9回転システム。たっつんさんは驚愕したが、きっちり済ませる。何事も無かったかのように

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第9回】

KEYTALK ジョニー義勝の「ニッポン留学記!」【第9回】

Written by ジョニー義勝(Vo./Ba.)
2015.05.13 Updated

~部屋とYシャツとクリスタルケイと私(後編)~ ☆前回までのあらすじ☆ ~めんどくさいので前回の記事をご参照ください。中学生のジョニーはテニス部のAちゃんに告白したがフラれたのであった。~ Aちゃんの周囲にリサーチを重ねた結果、Aちゃんの好きな人はバスケ部のK君であることが判明した。ジョニーはさっそくK君の長所を調べた。K君は、背が高く、足が速く、3ポイントシュートに定評があった。一方のジョニーは