Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第6回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第6回】

Written by キイチ
2022.07.21 Updated

2022年上半期の一大イベント、YONA YONA WEEKENDERSワンマンライブ"1989's"を無事終えました。来てくださった方々、ありがとうございました。 過去最高の超絶景に思い出すだけでアドレナリンが出るような感じです。 MCでも言い放ちましたが、ある程度は自由にお酒が飲める世の中になりつつあるなーと感じ、少し前に大好きな浅草方面に行ってきました。 家から秋葉原までダイチャリ爆走、そし

 "SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.7"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.7"

Written by チヨ
2022.07.20 Updated

こんにちわ。 早いものでもうチヨの部屋を書くタイミングですか。月日が経つのが早い、早すぎるぞ......気づけば夏やし、夏嫌いなんで憂鬱です。はい、それでは張り切ってどうぞ~。 ●我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!は6月にワンマンツアーを東名阪にておこないました。 今年のワンマンはこれが最後でした。 久しぶりのワンマンでもあり、3箇所とも演出が違う内容、セトリも大幅に変えて挑みました。

"#This is LASTのいる生活"【最終回】

"#This is LASTのいる生活"【最終回】

Written by 菊池陽報
2022.07.19 Updated

やって参りました!#This is LASTのいる生活最終回でございますっ! 最後は何を書こうと迷いに迷ったあげくやっぱり僕にはこれしかないと思いました。グルメだ。 グルメコラムニストみたいになってますが僕ちゃんとミュージシャンですから!笑 最後は遠征で大阪に行った時に出会っちゃった最強大阪グルメ2選をご紹介します! それではまず1つ目どん! 大阪 福太郎 こちらはお好み焼きやねぎ焼き、鉄板焼きが

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第15回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第15回】

Written by 髙橋悠真
2022.07.15 Updated

どうも!ドラマストアの「"コレ"推し!」第15回を迎えた今回はBa.髙橋悠真がお送りします! 前回はウマ娘 プリティーダービーを推させていただき、大逃げの爆進回でございましたありがとうございます!!(どこへ向けてか分からんけど(笑)) 今回の"コレ"推しは広島東洋カープです! ♪栄光の旗を立てよ~ カープカープカープ広島~ 広島~カープ~! ってね。というのも自分、大のカープファンでして推しという

アルカラの「ぐるぐるムニムニ化計画」【第54話】

アルカラの「ぐるぐるムニムニ化計画」【第54話】

Written by 稲村 太佑
2022.07.13 Updated

いつもご愛顧ありがとう。アルカラ稲村太佑です。 今日はお片づけのおはなし。どちらといえば片づけが下手くそで、「断捨離」はとくに苦手なんだけど、いざ「えーい」と思い切って捨ててみると、なんか知らないけど、お部屋がものすごく軽くなる感覚があります。分かる方います??一気に澱んだ気配が換気されて新たな空気がぐいって入ってくる感じ。ワクワクするし、すごい眠りも深くなるよ。 もう1年以上着てない服、3ページ

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.45

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.45

Written by 長田カーティス
2022.07.06 Updated

いやー暑くなってきましたね。夏目前です。流行りものにはすぐに乗っかる性分の私。 ここ最近日々サウナに通っているせいか暑さに強くなってきた気がする、 というか暑いのが別に嫌では無くなっている。そんな長田カーティスです。 7月ということで、日比谷野音ワンマンライブ『ナツヨノマジック vol.2』に向けてリハーサルに励む毎日でございます。 2020年『ナツヨノマジック vol.1』は河口湖ステラシアター

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第6回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第6回】

Written by あれくん
2022.06.09 Updated

お久しぶりです、改めましてあれくんです。 前回は何の話をしたかなぁなんて思い出しながらつらつらと文字を書き込んでいるのですが 花粉やら、制作ラッシュやら、世界平和やらっていう話をしたなと思い出してきました。 花粉の時期はもう終わりを告げたのかな?って思うんですが、どうやら季節は梅雨に入ろうとしてますね。 梅雨を越えたら夏がやってくるって考えたら乗り越えられるんですけどね、雨は嫌いです。僕の中でいい

GANG PARADE ユメノユアの"ROCK ON!#YuaPlaying"【第20回】

GANG PARADE ユメノユアの"ROCK ON!#YuaPlaying"【第20回】

Written by ユメノユア
2022.06.08 Updated

Skream!をご覧の皆さん、こんにちは。GANG PARADEのユメノユアです。6月になりました。今年も半分終わってしまうと思うと時の流れが早いなーと感じる今日この頃。そんな中、ギャンパレは新メンバーを迎えて13人体制になりました!そして現在は全国ツアー真っ最中。来月13日にはメジャー3rdシングル「シグナル」のリリースもあったり、変化とともにいろいろなことをみんなで考えながら過ごす毎日を送って

挫・人間 下川リヲの"モノホンプレーヤーになれねえ"【第25回】

挫・人間 下川リヲの"モノホンプレーヤーになれねえ"【第25回】

Written by 下川リヲ
2022.06.07 Updated

元々身長が低いのもあって、女性に間違われることがボチボチある。 もしかすると、激しく太っていた中学時代に、異性に飢えたクラスメイトの男たちから胸を揉まれまくったことにより、女性ホルモンが過剰分泌されてフェミニンになってしまったのかもしれない。 最近もスケーターの男集団にナンパされて、そのまま朝まで一緒に酒を飲んでいた。なんて日もあったのだが、最初女だと思い込んでいたヤツも、なんだかんだでおれが一言

cinema staff 「萌えもemo」【第61回】

cinema staff 「萌えもemo」【第61回】

Written by 辻 友貴
2022.06.03 Updated

cinema staff一大イベント、OOPARTS 2022を終え、少しだけゆったりとした時間を過ごしています。 OOPARTSで発表となりましたが、今年の秋に野音でワンマンライブやります。こちら激気合い入れてやりますのでみなさまお待ちしておりますね。 ということもあって先日野音にてアー写撮影してきました、どこか出向くと酒場レーダーが発動してどこかに寄りたくなる病気なので今回も。 少し歩き、虎ノ