Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第13回】

2016年07月号掲載

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第13回】

おひさしぶりですヒトリエのwowakaです。
ワンマンツアーが終わりましたね。前にこのコラム書いたときはツアー前だったので不思議な感じだ。
いいツアーになったと思います。ファイナルを終えた瞬間にまた一歩目指すところに近づけた感覚が確かにあって嬉しかった。
ファイナル新木場スタジオコーストのライブ模様はヒトリエ初の映像作品としてリリースされます。これがまたエグいかっこいいので楽しみにしててください。いやほんとにかっこいいよ。自分でいうのもあれだけど。

ツアーが終わればまた制作なわけで、でも個人的にはそれがルーティンワークになるのだけは嫌で、その合間を縫って外に出たり人に会ったり作品に触れたり工夫するわけですが、今回は自然体でオープンなモードになれてる感じがして色々と楽しいです。順調に人間してる感ある。最近は何があったかなあ、んーとりあえずよく飲んでるな。昨日もくちゃくちゃになった挙句におんぶされてタクシーに詰め込まれた(らしい)。いつもありがとうハチくん大ちゃん。まだ若干頭が痛いよ。ワインこわい。

ああ思い出した最近スヌーピーにはまってる!この歳になって、って感じだけども。いやこの歳になって、なんて無いな何事も。とにかくあいつはすげえ。みんなピーナッツ読んだ方がいいよ。作品量が膨大だからおれもまだまだだけど。

さて今日のグルメトーキョーは三軒茶屋のハラカラ。です。ハンバーガーショップです。今まさにそこでこの文章を書いてます。実は初めて来たんですが、自分的全国美味いハンバーガーランキングトップ3に食い込んできそう。うまーーーーーい!
写真はアボカドチェダーチーズバーガーとフレンチフライです。このポテトがまた美味い。バーガーの種類も多いのでリピートします。梅おろしバーガーが気になる......。もし見かけたら、あぁまた来てるよあいつって思ってください。三茶はしゃれた店からしょうもない(褒めてる)店までたくさんあって好き。住みたい。

wowaka(Vo/Gt)



ハラカラ。

東京都世田谷区 三軒茶屋2-16-8
TEL:03-6323-1760
https://www.facebook.com/harakara.burger

Related Column

2019.03.13 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第29回】
2019.01.09 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第28回】
2018.11.14 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第27回】
2018.09.11 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第26回】
2018.07.11 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第25回】
2018.05.11 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第24回】
2018.03.09 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第23回】
2018.01.12 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第22回】
2017.11.13 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第21回】
2017.09.14 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第20回】
2017.07.12 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第19回】
2017.05.15 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第18回】
2017.03.14 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第17回】
2017.01.19 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第16回】
2016.11.14 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第15回】
2016.09.19 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第14回】
2016.07.13 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第13回】
2016.05.20 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第12回】
2016.03.18 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第11回】
2016.01.15 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第10回】
2015.11.24 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第9回】
2015.09.22 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第8回】
2015.07.16 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第7回】
2015.05.08 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第6回】
2015.03.09 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第5回】
2015.01.07 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第4回】
2014.11.12 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第3回】
2014.09.07 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第2回】
2014.07.09 Updated
ヒトリエの「グルメトーキョー」【第1回】