Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第15回】

2015年12月号掲載

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第15回】

今年もやってきました、師走。
今月もやってきました、私のコラム。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
11月20日福岡から始まったFLiP LIVE TOUR 2015「GOiNG TO THE FUTURE ~Respect & Confidence~」も無事に終わり嬉しい限り!!

↓各地対バンしてくれた↓
鶴田大地君
図鑑
I Don't Like Mondays.
LAZYgunsBRISKY
↑ありがとうございました!!↑

東京のワンマンはもちろん、各地会いにきてくれたみんなもほんっとにありがとっ!!!
お陰様で気持ち良く年が越せそうだ*

このコラムを始めた初めの頃は、「ちょこっと気になる!」的な、「えっ......? なになに?」って小耳に挟みたくなるようなDEEPな話でも本当に暴露していこうかと思ってたんだけど、やっぱりそれはさすがにね(笑)。まぁ、そんな気になってしまった時には暴露するのかもしれないから、今はまだ切々と近況報告させてくださいな♪
10月、11月に出演させてもらったイベントは印象深いイベントが多かったな。

10.3
久しぶりに仙台MEGA☆ROCKSにも出れた!

10.21
東京国際ミュージック・マーケット(12th TIMM)には初の出演だったんだけど、海外の媒体へ向けたイベントでアジア・ヨーロッパ・アメリカその他各地からも沢山の関係者が見に来ていて、ライヴ後の軽い打ち上げでは色んな国の言葉が飛び交ってて新鮮だった。


10.24 バンドじゃないもん!presents『バンもん!Fes.』
アイドルとバンドが混ざり合って、お客さんと一緒に音楽のジャンルの隔たりなく楽しめたイベントだった!なんと言っても音に合わせてみんなが踊る、所謂「オタ芸」のカロリー消費量がとても気になった!! めっちゃ笑顔でやってるから見てても楽しいんだけど翌日の筋肉痛がハンパなさそうだよね。


11.1 SWANKY PLAYGROUND TOUR@恵比寿LIQUIDROOM』
SWANKY DANK主催のTOUR初日に誘ってもらったんだけど、久々のSWANKYの格好良さがグンと増してて普通にFLiPメンバーみんな彼らのファンになったくらい! 同じく久しぶりの対バンだったAIR SWELLとNOISEMAKERともLiveを通して前にも増して繋がれたのは嬉しかった。やっぱり、対バンを重ねて仲良くなってくのがバンドだよね。

今年も後少しで終わるね。
2015年もお世話になりました。
たくさんのありがとうを伝えたい。

来年も笑顔で過ごせる年にしたいね。
みんなの毎日がそうなることを願って......
「よいお年を~♡」

今年最後のSachikoおすすめMusicをひとつ

Halsey - Ghost(Lost Kings Remix/Audio)

来年もよろしくね!!
1月5日@eggman ひとり弾き語りで歌うよ!
遊びにきてね*

xxx