Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】

2017年04月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】

はいはい、色々ありましたけど、早いもので今回でプチ最終回になりますー)^o^(今日も、愛と死の最終ステージが幕を開けたちひろだよ☆~(ゝ。∂)えー、隔月でやってきましたこのコラムも無事に第9回を迎えましたー◞(、´▿`)、長いんだか短いんだかよく分かりゃしませんねー)^o^(しかしながら、最近の私のあまりの多忙っぷりを見兼ねたマネージャー陣から相談を受けまして......晴れて引導を渡されることになりましたー!!(廿_廿) 次回からは9mmの他のメンバーに引き継いでもらうことになります!!そんなわけで、ボクはもう書かなくなりますけど、この枠は9mmとして残るようなのでみんな引き続きよろしくねん☆~(ゝ。∂)

何がそんなに忙しいの?みたいに皆さん思うでしょうね......(廿_廿) ミュージシャンなんて、死ぬほど適当に生きてるように見えるでしょ?)^o^(まぁ割とあってますけど(笑)音楽業界は、広告・出版業界や放送業界といったメディア関係や芸術・芸能、エンターテイメント業界とも密接に関わっているので、仕事内容がはっきりとスケジューリングしにくいんですよー(>_<)たとえばPV撮影。ロケ地の設定から天候などにも左右されたり、関わる人間(PV監督、スタイリスト、メイクさんなど)のスケジュールとの兼ね合いがあったりとか。自分らだけじゃ成り立たない仕事が山ほどあるので、難しいもんですわ......。その日の夜に明日の仕事内容がやっと把握できることも多々!こーゆーのも、もう慣れましたけどね......◞(、´▿`)、
そして僕は、半年前くらいから週2~3くらいでドラムを学び出したので、地獄の忙しさなんですよ。もはや音大生レベルですー。課題が山ほど出ますー(>_<)社会人の方なら賛同して頂けるかもしれませんが......日々の仕事をこなしながら、何かを学ぶ(国家資格の勉強するとか)ってめちゃくちゃ大変なんです。わたし、サラリーマン時代に基本情報処理の勉強とかを会社から強制的にやらされましたが、ケツからゲロが飛び出るくらい忙しかったです。←「もはや消化なんて出来ない」的な意味合いを表現したかったのですが、あまり理解されなそうですよねー)^o^(ま、いーけどっ☆~(ゝ。∂)

そんなわけで、僕はちょっとここらでリタイアさせて頂きますー(O_O)ごめーんね。あたしには時間がないのよ......(>_<)あたし、「時間の使い方」って......そのまま「命の使い方」と同義だと思ってますので)^o^(あたしの命、もっとドラムに使いたいの☆~(ゝ。∂)あ、別に僕は末期ガンとか、そーゆー意味じゃないっスよ(^з^)-☆
そんなわけで!1.5年くらいでしたが、有難うございましたー!また次にどこかでお会いした時は、あなたの急所をしつこーく攻撃してあげるから、覚悟しててねん◞(、´▿`)、ばいばーい☆~(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】