Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】

2016年12月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】

9mm Parabellum Bullet

Official Site

おっけー。じゅてーむぅーー!)^o^(今日も、狂おしいほどにはちひろだよ☆~(ゝ。∂)

寒くなってきましたねー(>_<)朝晩が一桁台の気温になってきやがったぜ......。自宅にいる時は、ヒートテック着てウルトラライトダウンを装備し、ポカポカしながらユニク○に貢献してあげてますー)^o^(この格好で、頭ボサボサの眼鏡姿で近所のコンビニに行ったら、まさかのまさかの飲み友達に遭遇!「かみじょうさんもユニク○とか着るんですね(笑)。ミュージシャンの人って、もっと普段から革とか着てカッコつけてるのかと思ってました(笑笑)」と言われました。
......)^o^(ふん。オレ程度のバンドマンなんて、ステージ降りりゃあタダのウンコ製造機ですよ。芸能人とは違うんですよ。あたし、一貫ウン千円の寿司食う日もあれば、一袋28円のモヤシ食っちゃあ喜んでる日もあるし。ウン十万の革ジャン着てる日もあれば、ブリーフ一丁で勃起して喜んでる日だってあるしー。つか、失礼な奴だな!!o(`ω´ )oまずはユニク○に謝れっ!!○には、チヒロの「ロ」が入っちゃうんだぞコノヤローっ!!☆~(ゝ。∂)

じつはねー。ここでカミングアウトとしますと)^o^(あたし、七月の後半に左足の指を剥離骨折してましてね......(>_<)1.5ヶ月ほど、痛みと不便さに耐えてましたー。折れた理由は簡単!!家の玄関でコケました☆~(ゝ。∂)いや......その、帰宅した際にサンダル履いてて上手く脱げなくて、つんのめったら左足人差し指に全体重が乗った......みたいなノリです。

折れたのが7/22なんですが、この日は......毎週金曜日にやってる、菅原卓郎のJ-WAVE 81.3FM「SOUND GARAGE UNIVERSE」にあたしがゲストとしてお招きされてたのー。まさか骨が折れてるとは思わなかったから、「なんか捻挫しちゃって足が死ぬほどいてぇなぁ......」とか思いながら、頑張って六本木の森ビルに向かいました)^o^(痛みに耐えつつも、ニッコニコしながらラジオ生出演を終え、ラジオ局内を足を引いて歩いてました。で、それを見兼ねたマネージャー陣に、緊急病院へ連れてかれたー(>_<)レントゲンとってみると......。あらまぁ!折れてるーぅ!剥離骨折!)^o^(......ふぁっっっく!!めっちゃ腫れてきた!「この足で、この夏フェスシーズンを乗り越えないといけないのー。だるすぎるんですけどーー」ぐらいに思ってたら、事務所の社長にめっちゃ怒られました(笑)。まぁね、そーだよね。場所が悪くギブスも手術も出来ないと言われたので、自然治癒に任せるハメに。2~3日は家から出ずに禁酒、冷やしまくって絶対安静を命じられました......)^o^(おおぅ......のおぅ)^o^(
その甲斐もあってか。関係者以外に誰にもバレず、骨折中のライブ6~7本を見事にこなしたよ!)^o^(2バスも、はしょらずに全部踏み殺したよ!)^o^(えへへー◞(、´▿`)、ちょっと痛かったけど(>_<)がんばった!

みんなも普段の生活から気を付けてね!ライブは、体調管理から既に始まってるんだ!o(`ω´ )oボーカルは風邪ひいちゃダメ!竿楽器隊は、突き指とかしちゃダメ!ドラマーは......骨折しちゃ、だっ☆めっ☆~(ゝ。∂)