Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】

2016年06月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】

第5回 「まりまり!とうとう!マリアナ諸島ー!!)^o^(」



へいへい)^o^(貧乳で悩んでる女の子の皆さんこんにちは)^o^(今日も、寄せて上げてるちひろだよ☆〜(ゝ。∂)このコラムは隔月の連載だから、毎月皆さんにお会いできなくて残念ですのo(`ω´ )oでもあたしも毎月執筆すると疲れちゃうから丁度いいかっ!)^o^(ホラあれじゃーん。カップルとかもさ......会えない時間こそが愛を育てるものじゃん)^o^(会えない時は、いっぱいあたしのことを考えといてネっ☆~(ゝ。∂)

数か月前に、実はグアムに遊びに行ってたのー)^o^(あたしは海が好きなのよ、青い海が!!(^з^)-☆大学院の卒業時、研究室のみんなと一回行きましてね。スキューバとか楽しかったんで、また訪れてみました)^o^(あの頃は......クソ貧乏学生で金なかったんで、グアムであまり遊べなかったんですが。社会人となったいま、働き盛りの大人の財力を駆使しまくり、完全リベンジを果たすべく豪遊してきました)^o^(

アウトリガーってホテルの上層階に泊まり、デラックスオーシャンフロントの景色を見つつ、昼から酒飲むのはサイコーでした)^o^(これだけで前回の雪辱を果たしたぜー!あとはもう、海のアクティビティしまくったりシーフードやロブスター食いまくったり全身エステして、夜はひたすら酒浸りでした)^o^(そんな中、実は一番やりたかったのは......実弾射撃ですー!!

日本人経営の「ウエスタン・フロンティア・ビレッジ」というお店がグアムのタモンエリアにありまして。そこで拳銃をブっ放してきましたよん)^o^(こんなバンド名背負ってるわけですから9mm弾を撃たないわけにはいかないじゃーん!!店主が言ってましたが、ダウンタウンの浜ちゃんも以前ここで撃ったそうです。あたしが選んだのは「38口径(回転式)12発+44口径(回転式)12発+45口径(セミオートピストル)6発」(50ドル)、「9mm口径(セミオートピストルまたはライフル)」(55ドル)というコースです。

前回のグアムでも撃ったんですが、自慢だけどあたしスゲーうまいのよ!)^o^(「Wooooow!You're Japanese YAKUZA!!」って言わせましたから。そん時の評価はSマイナス。ガキの頃エアガン撃ちまくってたからかな☆〜(ゝ。∂)さーて、今回もちょっくら暴れてやらぁ!!
とりあえずリボルバーで38、44口径を撃ちましたが、今回も前回と同じくらいのスコアでした。チっ。あまり上達してなかった。日本じゃ実弾練習できないからしゃーないか......(廿_廿) 次に......ベレッタM92Fか迷いましたが。SIG SAUER P226というセミオート銃を選び(スプリガンという漫画の主人公が使ってるから!)9mm Parabellum Bulletを撃ちまくりー!!リボルバータイプより照準が少し難しいんですが、まぁまぁの出来でした。

あー楽しかった!)^o^(みんなも海外行ったら銃を撃ってみるといいよ!映画とかの「片手撃ち」なんて、絶対に出来ないと思い知るから!そのくらい反動がすごいの。何事もやってみるのが大事だね◞(、´▿`)、そんなわけでアルバムのプロモーション時のあたしはちょっと日焼けしてたのでした!えへへー☆~(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】