Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】

2015年10月号掲載

9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】

9mm Parabellum Bullet

Official Site

第1回「ぼつぼつ!とるとる!ボツタイトルー!!」
 
やっほー)^o^( Skream!読者の皆さま、はじめましてー!あたしは......今日も、9mmのセックスシンボルのちひろだよ!9mm Parabellum Bulletっていう読みにくーいバンドで、ドラムとかリーダーとか、汚れ役を担当している男の子なの!ここでは、その時その時のテンションでクソみたいな文を書き殴ったり、毒にも薬にもならない駄文を書いていきます◞(、´▿`)、そんなワケで、今後は皆様の貴重なお時間をいともたやすく粗末に扱っていこうと思いますので......お見知りおきのほどを宜しくね)^o^(ぷりぷりー☆~(ゝ。∂)
 
今回、記念すべき第一回の「この木なんの木 発情期☆」!!わー。めでたいねー)^o^(タイトルは勿論あたしが考えたのですが......実はいくつもボツになってます。もちろん、あの有名な「日○製作所」のあの歌が元ネタですよ。まぁ......あたしは元社員だから、怒られないでしょう!(笑)こういった言葉遊びが大好きなんですが......どーもね、いかんせん下世話なモノ・ゲスいモノには目が無くってですね。すいませんー、大好きなんですよ、こーゆーの。こんな生き方しか出来んとです!ほんと、育ちの悪さを前面にアピールして...ごめんねソーリー!◞(、´▿`)、
 
ということで、「日の目を見なかったコラムタイトル」。せっかくだからコレを皆さんにお伝えしますね!つまりボツ集。10個くらい考えたんですが......9mmの事務所もしくは本誌編集部からめでたくNGを頂戴しました!五文字程度の単語で、かつ最後が「き」で終わる単語で面白いのを探すのって結構めんどくさかったんだぜ......(>_<)気に入ってたボツ四天王を紹介するね!)^o^(
 

No.4「この木なんの木 相武紗季☆」
解説:えー......これは相武さんの所属事務所に怒られそうだということで、ボツに。派生で「この木なんの木 おぎやはぎ」というのも考えましたが、最後が「ぎ」終わりは美しくないので辞めました)^o^(
 

No.3「この木なんの木 カラ元気☆」
解説:まぁ......無難に行くならこのぐらいにしておくべきなんでしょうけど。あまりに毒っ気がなくて全然面白くないな......と思ったので、自らボツに。
 

No.2「この木なんの木 無期懲役☆」
解説:このぐらいのブラックジョーク感は好き!でも......下ネタ感が弱い!俺の狙っているのはブラック感ではないんだ。下世話感が欲しいんだよ!!そんなワケでボツでした。
 

No.1「この木なんの木 肉便器☆」
解説:す......素晴らしい!!この、圧倒的なブラック感と下ネタ感!そして出落ち感!とどめに、他の追随を許さないズバ抜けた鬼畜臭も兼ね揃えておいでです!もはやパーフェクト。もう一回言いましょう......素晴らしい。実にトレビアンでございます。しかしながら......事務所、編集部共々から痛烈なNGを頂戴しました。現体制の日本においては、早すぎた風雲児です。
 

こういった、マジでどーでもいい考察の結果、今のタイトルに決定しました!いかがでしたか?)^o^(今回の様に、なんの実りにもならない時間を、今後あなたにお届けしていくよ!!よろしくねん☆~(ゝ。∂)

Related Column

2020.02.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【最終回】
2019.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第6回】
2019.10.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第5回】
2019.08.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第4回】
2019.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第3回】
2019.04.11 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆"【第2回】
2019.02.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 帰ってきた☆かみじょうちひろの"この木なんの木 発情期☆" 【第1回】
2018.12.13 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第10回】
2018.10.15 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第9回】
2018.08.16 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第8回】
2018.06.14 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第7回】
2018.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第6回】
2018.02.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第5回】
2017.12.19 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第4回】
2017.10.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第3回】
2017.08.18 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第2回】
2017.06.20 Updated
9mm Parabellum Bullet 滝 善充の「滝工房~初級編~」【第1回】
2017.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第9回 -プチ最終回-】
2017.02.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第8回】
2016.12.22 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第7回】
2016.08.23 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第6回】
2016.06.17 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第5回】
2016.04.19 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第4回】
2016.02.21 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第3回】
2015.12.20 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第2回】
2015.10.16 Updated
9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろの「この木なんの木 発情期☆」【第1回】